2012年3月5日月曜日

KING解禁!

以前載せたカップヌードルのKINGさん、ついに解禁して喰らってみました。
これだけ大きいと容器は通常のより厚いですね。
フタを剥がしたら麺はきし麺みたいに太いのでは?なんて思ったが当然通常のカップヌードルの太さの麺でした。
ただKINGだけあって具は多かったです。
お湯も結構入りますがもうちょっと麺が入っているのかなぁ?と思っていただけにちょっと拍子抜けか?
しかし食べてみるとさすがKING、そんな拍子抜けが一気に吹っ飛ぶくらいの麺の量。
やはりこれ以上だと多くてくどいしこれ以下だとBIGと一緒じゃんでこの量が正に適量なんですな。
しかもKINGだけあって箸を入れるとわかったが容器の奥行きが深いし。
なかなかの喰い応えのあるKINGでございました。

こう言うのを食べ終わっていつも思う事はやっぱりノーマルなサイズが一番良いですな。(笑)
皆さんも「ネタ」にどうですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿