2012年3月26日月曜日

ドギーパーク出稽古へGO!お出かけ編

風雅パパさんのお誘いで山梨県河口湖町の富士スバルランド ドギーパークに行って来ました。
この日は寒気の影響で晴れているものの空気は冷んやり、しかも風は強しで体感的にも寒かったです。
普段より30分ほど早く朝散歩を済ませ恒例の犬専用(嘘)車と出陣式写真を。
何故吉右衛門の顔がむーーんついているかと言うと。
毛のなびき方で風の強さがわかっていただけたら幸いっす。
先月のやどりき出稽古みたいに無駄なテンションあげあげにさせない様に今回散歩後は一度ご帰宅させ車の出かける準備をして迎えに行ったので割りとお出かけ前は冷静でございました。(笑)
今回はドギーパークだから1時間半のご乗車ですよ~。
まぁ適当に寛いでいてくださいよ。
くひくひしたり。
匂いで「春」を感じているのでしょうか?
何すか、そのため息は?
今回は結構窓から顔を出す「箱乗り」してました。
ちなみに後ろの席の窓は左右全開です。
季節問わずです。
冬場は人間は寒いんです!(泣)
そんなこんなで約1時間くらい乗車するとこうやって座りだし・・・。
「訴え」が始まります。(汗)
さて今回の訴えはどれでしょう?
最近山梨・神奈川方面に出かけると大抵は「道の駅 ふじおやま」でトイレ・水飲み休憩を。
先に水かな?と思って水汲みをしているおばちゃんに無言の圧力をかけどいてもらって、いやいやおばちゃんに水汲みを譲っていただいて(笑)水を飲ませたがそんな飲まず。
ってコトは「ぴ~ひゃ~」鳴き具合からしてトイレだな?ってコトで10分くらい散歩を。
まぁ出稽古はこれを途中で挟むから到着予定時間を過ぎるんだよな~。
今回はちゃんとこの日2回目のう○こをしました。
でも酷い時はぴ~ひゃ~鳴いてガチ散歩を30分しても「ただのマーキングの旅~」ってコトもあるから今回は偉かったの~。
いや~、今回は訴えがちゃんと通じて良かったですよ~。
そりゃ1時間くらい前にも出したからそうでしょうよ~?
ちなみにドギーパークで3回目を出し飼い主はビックリ!(笑)
では吉右衛門~、先を急ぎますよ~。
あと5分くらいで着きますよ~って言う富士五湖道路の河口湖IC付近。
こちらも晴れてはいるがさすが富士山さんの麓だけあって寒し!
静岡県から山梨県に入ってふと気がついたのだが道路の端や木々の日陰のトコにある矢印の白い物体って???

????

ゴミじゃないしな~。

ん~ん~ん?

お~、雪が残ってますよ~。

そりゃ寒いわな~。

・・・・・・・。

それって「汚犬様」になるんじゃないか~い?(汗)

出稽古編1へと続く。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿