2012年3月19日月曜日

「汚」なのでお出かけしましょ。

この土日、天気がイマイチでしたが昨日は「春の乱」が今年も無事開催出来た様で良かったですね。
私がハスキーオフ会の三大行事のひとつと思っている「春の乱」、いっつも天気は大荒れの次の日に開催しているってイメージがあるのだがこの季節ならではかしら?
一昨年だか春分の日がもの凄い黄砂でsycleが顔面が痛いと言っていたのを思い出した。

さて本日の吉右衛門です。
今朝は風は吹いているが思っていたよりかは快晴ではなかったがハスキー犬にとったらベストな陽気だと思います。
そうだよな?
午前10時前後散歩前に汚れた手で顔を触ったら若干「汚」がついたのと暫くは天気が良いらしいって事で本来予定していたのより9日ほどずれましたが昼まで手が空くので汚洗濯しに行って来ました。
今回は病院・汚洗濯用の汚しても良い車が出払っていたので久しぶりの軽トラです。
助手席に乗せるときは窓の方を向いていてくれればずーーっと外を見ているのですがたまに私の方を向くとスリスリして運転の邪魔?をしたりします。
お~、来た来た。(笑)
でも今回は正面ではなく背後を狙うそうです。
まぁぶっちゃけこんな写真を撮っている自分に一番ウケるんですがね。(笑)
何ですかね?落ち着くんですかね~?
この後15分ほど背後に収まっておりましたとさ。(笑)
いや、背中をヨダレまみれにしなきゃどうぞ御寛ぎ下さい。
今回汚洗濯ネタを小出しでお送りします。

続く。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは〜
    挟まる吉右衛門さん 萌えます♪

    狭い所で飼い主の側っていうのが
    たまらんのでしょうな〜
    p.s
    うちも汚洗濯しなければーっ!

    返信削除
  2. >ぽん母さん
    今回は背後が良かったみたいです。
    以前病院の行き帰りはずーーっと私の顔の前を陣取って運転にひと苦労しました。
    その時窓から顔を出して「へっへっ」してたので右腕がヨダレだらけになりましたが。(涙)

    汚洗濯、週末は天気悪しですよーー!

    返信削除