2012年3月24日土曜日

ハンター出動!

久しぶりの更新となります。
ホントは別のネタがあったのですがつい2時間前のリアルタイムなネタが午前中に出たので別のネタはそのうち載せます。

そんなリアルタイムなネタ。
昨日は1日中雨で夜はザーザーと雨が強かったですが今朝は気温も上昇し風はあるものの見事な快晴な吉右衛門地域。
でも北日本では吹雪くって言うのをニュースで聞きましたがこちらは最高気温は17度まで行くそうな。
まぁ当然暖かいんですよ。
しかも急に気温も上昇しているんですよ。
日差しも強くなってきたんですよ。
ってコトはボチボチ「奴ら」も出てくるんですよ
そんな今年初の「奴ら」のお一人様(?)がいらっしゃりました。
っーコトは今年のハンター初出動を本日迎える事となりました~!
今回の方は「チビぃ」な方でしたが、どんだけ小さかったかと言うと矢印の先にいるんだかいないんだかですが写真撮影後昇天なさいました。(笑)
明日からはまた寒の戻りで2~3日ほど寒くなるらしいが散歩コースの堤防ではテントウ虫さんもいればツクシさんもニョキニョキ生えているのでそりゃ奴らも出るわな~。
日差し・湿度から散歩していると「今日はいるな」ってハンターの感も正確に作動する時期にもなりましたぜ。
吉右衛門~、良い男(←飼い主バカ?)がダニぃさんなんて着けちゃダメだよ~。
まぁ今年もどんなサイズでも見つけ出してやるからな~。
ダニぃさん、着いていないのに越したことはないがハンター的にはいないのも何かつまらないモノもあるってのは毎年思ってしまうのは何故でしょう?(汗)
吉右衛門、今年もハンターさんがチェックしてやるからな~。
さて明日はドギーパークで出稽古です。
噂じゃ寒いって言うから吉右衛門と会ったらモフモフ!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ハンター出動お疲れさまです!
    って もうヤツラは出てきてるんですねーー(汗)
    ひー(涙)

    ハンター旦那さんのおかげで
    早めに気をつけるようにしようと思いました
    ありがとうでーす

    返信削除
  2. >ぽん母さん
    雪が降らないかわりに今年の奴らのシーズン開幕(?)ですよ!(汗)
    まぁ今年もハンターさんとしてやっつけまくりますよ~!(笑)

    返信削除