2012年3月29日木曜日

ドギーパーク出稽古へGO!番外編

番外編です。

車に乗せる前の足回りの泥んこ状態をどうやって綺麗に落としてから乗せようか悩んだが帰る頃には良い感じで乾いてタオルでカピついた泥を落とせば何とかなって良かったです。
さて番外編ですよ。
出稽古で番外編と言ったら「あれ」ですが「あれ」の場所で山中湖・河口湖方面だといつもなら道の駅ふじおやまですが今回は道が空いているので富士山さんをさらにもう半周。
吉右衛門、適当に寛いでね。
朝霧から見た富士山さん。
まぁこっちは風はあるが綺麗な青空だコト!
しかも道路脇や日陰に雪はないし、静岡県は暖かいの~。
で今回訪れたのは12月の朝霧出稽古の帰りに立ち寄った富士ミルクランド
ドギーパークからだとだいたい30分位で着きますよ。
ちなみに道の駅 ふじおやまも下道でだいたい30分位。
あっ、今回道は間違えてないからちゃんとこの位で着きましたよ。(汗)
今回は道を間違えてないから吉右衛門の突っ込み視線は無し。(笑)
では「あれ」です。
やっぱり牧場地帯で売っているソフトクリームはバニラが基本でしょ。
ホントここのはこくがあって美味し♪
って言っても飼い主はひと口しか食べてませんがね。(泣)
あっ、置いてかれて軽く怒っていらっしゃいますな。
さあ吉右衛門、どうぞいっちゃっておくれ。


今回もコーンの先っちょ(←方言です)のソフトを意地でも舐めておりました。(笑)
あっ、何か言いたげな様です。
どうぞ富士山さんに向かって言っちゃっておくれ。
兄さんが許可しようぞ。
はいはい、良かったです。(笑)
じゃあ帰るかね。
いや~、しかし足元の泥んこが綺麗に落ちて良かったよ。
あっ、矢印の先の白いのはソフトじゃないかい?
着いていたっけな。
でも今週末天気悪くても汚洗濯するからもう汚れたって別に良いな?
何だね、そのやり遂げた感は?
帰りは山道ルートで帰宅。
もしかして車に犬乗せて富士山さん1周したのって初めてかも。
日差しの当り加減で寝る場所移動。
うーん、ある意味何て器用!?
ぴ~ぴゃ~鳴く前に帰宅。
まずは水のがぶ飲み。
飲んでいる途中でお忘れになっていた様です。(笑)
では軽く散歩に行きましょう。
これで午後5時前です。
春の日の陰り具合になりました。
風はこの日は1日中強かったそうな。
でもやっぱりりき君の様なプリティなお尻にはなれないね。(笑)
今回の「どや?」ちっくな写真は夕日が眩しかった様です。
さて今回の訴えはどれでしょう?
今回の出稽古で遊んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。
またどこかでお会いしたら吉右衛門をモフってやって下さい。
「語る」をしたい方もどうぞ。
あと「男喰い」仲間も募集中。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿