2012年2月15日水曜日

カップヌードルKING

カップヌードルKINGって知っているかい?
最近昼時にふとコンビニの前で停車していたら店から出てきたガテン系の兄ちゃんが持っているカップラーメンにふと違和感を覚え「何かデカくねぇ?」と。
カップヌードルの40周年記念商品なんですね。
「MINI」だの「BIG」の存在は前々からあった事や食べた事があるので知っていましたがこのサイズはビックリ!
大きさ比較として500mlのペットボトルと。
「何か凄いの売っているぞー」とsycleに教えたら我が家に既にひとつありました。(笑)
通常の「Regular」サイズと比較するとよりデカイのがわかるかな?
中身はまだどんな感じか食べてないのでわかりませんがきっと「BIG」なんでしょうな。
以前ぺヤングソース焼きそばの超大盛タイプの大きさを初めて見た時のインパクトに個人的に匹敵しますぜ。(笑)

是非「シーフード」でも見てみたいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿