2012年2月10日金曜日

寝癖?

基本的に私は「忙しい」を理由に物事サボったり逃げ出したりしたくない性分なんですがこの3日間は結構予定が詰まって忙しく仕事場は寒かったり仕事柄変な体勢で作業しているとさすがに家に帰ったら何にもする気が起こらずでした。
夕飯食べてちょっと飲んでTVでも観て休んでいるとホント何もしたくなくなるモンですな。
まぁ世の中私より忙しい人なんて五万といるでしょうしそんな人からしたら私の忙しいなんて大したコトないだろうと考えると夕飯食う時間があるんだからその分他の事が出来るんじゃないか?って思うと「忙しいから無理です」なんて言うのは言い訳なんですよ。
と偉そうなコト言ってますがこの3日間は久しぶりに「忙しい」を言い訳にしたかったですわ~。
ブログの方も投稿ネタもあるんだけどお披露目出来ないっージレンマ?
まぁそのひとつですが忙しい最中夕方散歩を寝床で待っている吉右衛門、壁にピッタリ寝そべっていて顔をあげたら右耳周辺の毛が潰れて寝癖の様になっておりました。
寝癖と言っても人間みたく直さない限りいつまでも残っている訳ではなくロン毛ですが動物は「ふんっ!」って感じでやれば寝癖もどきが元に戻せるのが羨ましかったりして。
おっさんになったせいか最近寝癖をそんな気にしなくなってきたがたまに酷い時は直すのもひと苦労なコトがあるのでこの「ふんっ!」で直せるのがホント羨ましくないですか?(笑)
さて明日から連休だけど明後日日曜日に今年初の出稽古行っちゃう?
そして出稽古って言ったら恒例の今年初のあれもやっちゃうか?
若干汚犬様で毛がボサボサですが







12日 出稽古に出ます!





見かけたら声でもかけて下さいな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿