2012年2月17日金曜日

本日の吉右衛門

多分今季最後だと予想しますが今日・明日・明後日と最低気温がマイナス予報ですが午前中久しぶりの晴れ間で日向ぼっこをした吉右衛門。
晴れて多分気温は10度あったと思われる日陰を探してのクールダウン。
適当にクールダウンしたり荒行自主トレしたり。
遠くからのふれあいリトルチャレンジャー達の呼びかけに応えたり。
久しぶりの午前10時前後散歩後のおやつの時間撮影。
右口の周辺が何かシャドウ入れたみたく影がついていないかい?
気のせいかい?
それは適当なトコで寝転がっているから「汚れ」でないのかい??


明日汚洗濯予定をたててましたが今日の午後やる予定だったナビの乗せ換え作業がお客さんの都合により明日に延期となったためもう1週間ほど汚犬様でいてもらおうっと。
明日兄さんは夕方から結婚式に出席したりいろいろと忙しいので1週間「汚」の猶予を与えてあげようぞ。
来週末天気が悪かったら?と考えたりしましたが天気悪かろうが普段の1.3倍で汚洗濯してやろうじゃないの。
洗い終わったら実は真っ白い犬になっていたってのが理想なんですけどね。(笑)
しっかしホント嬉しそうに喰うね~。

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    10度の気温がうらやましい
    またしてもの大雪のハス地域で〜す

    吉右衛門さん うっふーん&カールの顔がイイすね〜(萌)
    右頬のシャドウ 分かりませんが
    オシャレなんじゃないっすかね?(笑)

    p,s
    ソフトクリームは シンプルなミルク味が旨し!(笑)
    でも 「不思議な味〜」な顔も
    ファンにとってはたまりませんわ〜

    返信削除
  2. >ぽん母さん
    こちらも「雪が降る」って事が羨ましいっす。
    あっ、あくまでも「雪が降る」って事だけですよ。(汗)

    そうなんですよ。あれは「むっふーん」顔ではないのですよ。
    飼い主にしかわからない表情なんですよって言う飼い主バカだったりして?(笑)

    ソフトは牧場系のトコがよろしいそうです。

    返信削除