2012年2月23日木曜日

雨ニモ負ケズ

今日は久しぶりに朝から雨だったので過保護な飼い主は事務所犬とさせてしまいましたとさ。
天気予報で気温が18度までいくと聞いていたのでもしかしたら春一番の暴風雨かな?と思ったが普通に雨だけでした。
明後日汚洗濯しますが雨である程度濡れタオルドライしたらちょっとは汚れが落ちたりして。
「汚洗濯するぞー!」と決心すると今更「汚」になろうが別に構わなくなるのは何故でしょう?
タイトルの「雨ニモ負ケズ」、暴風雨だったら「風ニモ負ケズ」と出来たが散歩で雨が降ろうが槍が降ろうが散歩に連れて行く私の心境ではなかろうか?
今日も午前10時前後散歩行く前も雨がザーザー降っていても「兄さん、散歩の時間だぜ。行こうぜ」プレッシャーが半端なかったです。
予報より早く天気が回復して夕方は自転車トレーニング散歩。
久しぶりに散歩動画を撮ってみた。
今年は自転車乗せ動画にもチャレンジしてみようかな。


iPhone、すぐに動画を撮れるから便利だなー。
でも広角レンズだともっと便利なんだよなー。
吉右衛門、冬使用でただ今の時期が一番モフモフしております。
明後日はもっとモフらせますぞー!
でもこれでも22kgなんです。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿