2012年2月20日月曜日

荒行のオープン戦。

本日は最低気温-3.6度でしたが最高気温は11.6度もあった吉右衛門地域。
まだまだ寒波で雪による影響が各地ではありますがこちらでは午前中の気温の上昇具合が肌で感じても「春近し!」と思えるようになってきました。
気温も10度を越すと日向ぼっこから荒行の自主トレに変わりつつありますが今日は遂にオープン戦へと移行したみたいです。
荒行も何故か左側しか行いませんが出来たら均等に行ってくれると見てて焦らなくて済むんですけどね~。
いやいや、それは兄さんが普段の1.3倍で汚洗濯したら実は真っ白い犬だったって言うのに匹敵するくらいありえないコトなんだよ。
その「河」とは「三途」のコトかい?
もし見えても行水しに入っちゃダメだぜ。(笑)
荒行オープン戦だと30分を目安に叩き起こして現世に戻してあげましょう。
その「目安」とは下の写真みたく舌を出して「うひ~ぃ」となってきた時ですかね?
ちなみに荒行シーズンの夏場は5分が限界なので飼い主さんは注意しないとホント逝きかけますよ。(爆)
無事現世に戻って来れました。(笑)
ちなみに明日は14度近くまで最高気温が上がるそうです。
兄さんは午前11時にお出かけするのでいない時対策でボチボチ出勤場所を移動しんきゃね。
私がこうやって立って日陰が出来るだけでもクールダウンになるそうです。
シーズンのチャレンジャー、今年も求む!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿