2012年3月8日木曜日

本日の吉右衛門

本日は曇り空で見た目寒そうなので過保護な飼い主により事務所犬にされた吉右衛門。
いろいろとご心配をおかけしましたがまだ何となく歩き方が違和感あるかな?程度ですが昨日みたいに痛がるコトもなくいつもどおりの吉右衛門でございます。
食欲もあり散歩でもいつもどおりの力強く引っ張って歩いたり自転車トレーニング散歩も出来てます。
まぁホント何が原因なのかさっぱり?ですが昨日もアップしたように左前足親指のトコの肉球を痛めたかな?と思います。
飼い主としては様子見でございますが久しぶりに普段パワフルなヤツが大人しくなると心配になる心境を思い出しましたわ。
午前10時前後散歩→午前中のおやつの時間もこなせるしね。
これが普段通り(?)の「早ぉよこさんかい」で安心するぜ。
ホント昨日は食欲はあったが大人しく食べていたからなぁ。
たまに手も一緒に喰われたり殴られたりしますが。(汗)
うーん、「普通に」とか「いつも通り」の姿ってのがやっぱり一番ですな。
こうやって丸まって寝られる様にもなったしね。
怪我でも病気でもやっぱり健康が一番ですな。
飼い主は普段から健康状態に気をつかわんとな。
やっぱり ハスキー犬は賑やかですっとんきょうな方が良いです。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. こんばんは〜
    足の調子良くなってきたみたいで
    本当に安心しました♪
    でもまだ無理はしないでくださいね〜
    お願いしますよ 吉右衛門さ〜ん
    p.s
    賑やかですっとんきょうが一番です♪

    返信削除
  2. sycleの旦那2012/03/09 0:11

    >ぽん母さん
    ご心配おかけしました。
    ホント何が原因だったのか?不思議っす。(汗)

    復活は本犬が自分のタイミングで行うみたいなので
    飼い主は見守る次第でございます~。

    ハスキー犬は大人しいのはホントらしくなく嫌ですわ。

    返信削除
  3. ナルパパ2012/03/09 13:29

    お大事にして下さいねえ~。
    次回は、4/14(土)です。

    にしても、一体どうしちゃったんでしょ?
    一日も早く完治しますように。。。

    返信削除
  4. >ナルパパさん
    ご心配おかけしました。
    今日で3日目で何とな~くって感じの歩き方してますが
    本犬は至って元気でございます。

    ただ今回は様子見で欠席しますわ。
    でも次回は土曜日なので参戦出来ません!(汗)

    ってなコトで予告出稽古をするのでタイミングが合ったら遊んでやって下さい。

    返信削除
  5. ドラゴンパパ2012/03/09 21:54

    吉右衛門クンどうしたんだ~

    昨日から心配していましたけど どうやら安心?のようですな~

    自転車トレーニングも大丈夫のようだし食欲もOKですね

    パワフルな吉右衛門クンだから余計に心配でしたね

    少しの間はいつも以上に見守ってあげて下さい

    完全復活まってますよ だからソフトクリームもってお見舞いには行きませんよ~!

    返信削除
  6. >ドラゴンパパさん
    ご心配おかけしました。
    今日はいつも通りの吉右衛門でございます。

    飼い主としては食欲や水を欲するだけでも安心でございます~。

    ソフトクリーム、バニラ濃い目かストロベリーとのミックスを希望します。(爆)

    返信削除