2011年9月21日水曜日

ただ今台風通過中。

な我が県内です。
久しぶりに県内横断する台風ですな。
私事ですが今日は朝から仕事関係の研修会で出かけ夕方は保険屋さんの研修会です。
あと1時間半したら保険屋さんの研修会に出かけますがちょうど台風の目が頭上にいるハズなお天気で中止にならんかなぁ。(汗)
でも弁当が支給されるからそれは欲しいしなぁ。(笑)
そんな吉右衛門、朝散歩後出勤を取りやめ自宅待機で写真の様に「むーーん」としてます。
ただ朝散歩でう○こをしてないのと本日はまだ1回しか散歩してないので我慢しているでしょう。
まぁ研修で出かけてたのでそこはしょうがないが夕方散歩、上でも述べたようにちょうど暴風雨の真っ只中でしょうな。(汗)

暴風雨の中カッパ・長靴装備で行きますが行く事を想像すると何故かテンションが上がってくるのは何故でしょう?

吉右衛門もそうですが歴代の犬達はこんな天気での散歩はとっとと用を済ませてくれるのでそこは大変ありがたいっす。
道路も所々冠水しているので流されてニュースにならない様まずは気をつけて行かんきゃな。

びしょ濡れで細くなる吉右衛門の写真を撮りたいなぁと思ったりもするのも何故だろう?(爆)

2 件のコメント:

  1. 大丈夫かな?
    北海道にいると、台風に鈍感になるんだよね。
    死者○人なぁ~んて、うっそー!って感じ。

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/09/22 18:15

    >アルさん
    ご心配ありがとうございました。
    本日はそちらは台風の被害等大丈夫っすか?

    出先で防波堤の防風林になっている松の木が何本か根元から倒れていたり途中から折れていたりすんげー強風だった台風も久しぶりでしたよ~。

    返信削除