2011年9月3日土曜日

本日の吉右衛門。

台風一過とはいかなかったが昨日に比べ暴風雨ではありませんでした。

さっきまで雨降ってきたなぁと思えば晴れたり虹が出たり。

結構仕事場の近くで虹が出来るので驚きます。

何か良い事起こらないかな。(笑)

そんな天気なので散歩は雨が弱まったり降っていない時を見計らって行ってましたが若干降られたりで帰宅後は足回り洗いとタオルドライをしてました。

今日も蒸し暑かったので犬用(嘘)扇風機に当たってましたが濡れた毛を乾かす道具にもなっていたようで。



割りと早く全身が乾いたね~。



では寝てくださいね~。



こうやってみると腹回りの毛も伸びてまいりました。

その他の毛は3ヶ月前に綺麗にカットしたのにボーボーですな。

風で毛のなびき具合が吉右衛門らしい。



点線で囲ったトコの毛も順調に伸びてきてます。

飼い主的には12月オフ会までには冬使用のモフモフになっていてもらいたいぜ。



「なー、吉右衛門~」と思って顔をよくよく見ると・・・。



吉右衛門~、吉右衛門~、何か鼻周りが泥棒面になってないかい?(汗)



まぁ来週通常の3割り増しで汚洗濯するから汚になりまくっても私ぁ文句は言わんよ。




何か食べたり飲んだりしながらこの寝顔を見た方、ウケたらごめんなさいね~。(笑)

こんな表情も可愛いと思う飼い主バカですが何か?



にほんブログ村 シベリアンハスキー

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. おー 虹だ!
    ほんと 不思議なお天気でしたね

    犬用扇風機♪ やっぱイイっすね!
    毛のなびき具合が抜群!
    ロン毛の吉右衛門君だから伝わる
    そのパワーって感じですなぁ
    p.s
    その表情 私も可愛いと思いますが何か?(笑)

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/09/05 13:21

    >ぽん母さん
    本日は今朝方雨がパラつきましたが午後は曇りです。
    散歩もいつも通りの自転車散歩で行けますね。

    そちらは天然の風の中の散歩ご苦労様です。
    早いトコ全身の毛がなびきたって欲しいと願う飼い主ですが本犬にとったら暑くてかなわんのでしょうな。(汗)

    ブサイク表情、可愛いと思いましたか。
    ぽん母さんもマニアっすね。(爆)

    返信削除