2009年12月3日木曜日

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010

さて来週12日の土曜日に上映となります仮面ライダーW&ディケイド
ちょいちょいテレビ版の仮面ライダーWを見ていると映画の予告がCMで流れますが久しぶりに公式HPを覗いてみました。
結構アップされてましたね。
こちらがWのフィリップと翔太郎。
実際映画はどっちから上映するんだろう?
流れから行けばディケイドからなんだろうが。
ディケイドの夏海・士・ユウスケ・大樹。
この様子だと全員変身するみたいですね。まぁ映画だから何だってありか?
基本的に平成ライダーは主役以外は後から出て来たライダーの方が強い設定なんですが果してWはどうなのさ?
ディケイドでその昔見た蝶女が出るのですが我々世代の心を何か擽りますのぅ。
ちなみに思い出すまでロボコンに出ていたキャラだっけなぁ?なんて思ったりして。(汗)

で、Wと言えばこの人ですよ。
「おやっさん」と呼ばれてます。「殿」→「おやっさん」ですよ。
吉川さんもそう言う役になってきたんですな~。
映画が終わったらそのうちTVシリーズでも出てくるんじゃなかろうか?
ちなみに我々世代で「おやっさん」と言ったら立花藤兵衛役の小林昭二さんでしょう。
撮影時期を考えれば吉川信長を撮り終えてからだと推測すれば声のトーンが「まんま」です。
変身すると仮面ライダースカルになるそうだ。
変身後でも帽子はそのまんまみたいだが。
ぶっちゃけDVDになったら見ようかと思ってましたが予告を見てたら映画館に足を運んでも良いかな?なんて思うようになってしまいました。(笑)
sycleは「カールじいさんと空飛ぶ家」を見たいって言ってます。どっちになるか?(爆)
ちなみに私ぁこの映画見たら泣くと思います。涙腺弱々なんですよ。ニモ見て泣いたし。

吉川さん、「頼んだぜ」の「だぜ」ってと見る度に突っ込みを入れてしまう俺であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿