2009年12月5日土曜日

本日の吉右衛門。

最近繋いである鎖+3.5m程の延長ワイヤーを足したので行動範囲が計5mになった事に気がつき始めた吉右衛門。
午前中近所の保育園児が散歩がてら肝試し的な動物との触れ合いで遊びに来ます。
保育園児より大人の方が撫ぜたり可愛がってくれるので興味がある吉右衛門。
保育園児には「営業してやるか」的ノリです。
保育園児目線からだと吉右衛門はとんでもないデカさで怖くて泣く子もいれば何回見ても固まる子もいれば中にはチャレンジャー精神を持った触ってくる子もいれば。
先生方もまとめての面倒見だからこの時期だと全員ほぼ鼻水全開面なんですよ。
吉右衛門、ばっちぃから舐めない様にしておくれ~。
だいたい10分ほど戯れると保育園児たちは帰ります。
舐められたトコはちゃんと洗うんだよ。
営業後の吉右衛門。
ナイスなお仕事をした後なので褒めてあげようって言うか何その満足げな顔は?
今日はもうちょっと晴れていれば日光浴させるんだがね。
ご苦労さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿