2009年12月16日水曜日

本日の吉右衛門。

本日はこの冬一番の寒さであった我が地域。
私事ですが風邪をひきそうなんですが粘っておる最中。
今ひいたら流行りのA型になるのだろうしただでさえ治るのに2週間はかかる年齢を考えれば「ひくもんかい!」と久しぶりに「気合い」で乗り切ろうと目論んでいますがどうなる事やら?

で、吉右衛門を寒いから事務所に入れました。
今回は最長の1時間半居る事が出来ました。
相変わらず足ふきマットで寝てますが。
で、室内にいるので水曜日訪れる保険のおばちゃんの車に気づかず。
おばちゃんも入り口に吉右衛門が寝ているので遠慮して裏の入り口から来るし。
気がついた吉右衛門ですがいつもと様子が違う事を理解したのかいつも以上のまとわりつき。
久しぶりにいいショットが撮れたかも。
今仕事場のPCの待ちうけ画面にしてます。(笑)
いつも以上に完食が早かった気がするが明日も長時間事務所滞在させてみる事にしよう。

にほんブログ村 シベリアンハスキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿