2009年12月21日月曜日

メガネ生活。

下の投稿でもふれましたがレーシック手術のため本日よりコンタクトが装着できないのでメガネ生活です。
昨夜の道場忘年会で飲み過ぎて2日酔い続行中で頭痛は酷いわ胃はムカムカして食欲湧かないわ。
あと風邪の喉の痛みが偉いこっちゃです。
歳と共に酒が抜けにくくなったので最近深酒すると3日酔いはザラですね。
恐ろしい。(汗)

で、下を向くと酔いも手伝いクラクラするし日中からメガネはかけないので目も疲れましたなぁ。
まぁあと3週間だ、頑張ろ~俺。
写真は海に行った時の先代・蔵乃助。
4WDに乗ってますが購入する時「犬を乗せて海・山に行く」だったような?
実際乗せたら毛は凄いわ、よだれは凄いわで結局2回しか乗せなかったか?
でもちゃんとイスに座って大人しく乗れるハスキー犬って素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿