2009年12月14日月曜日

アウトサイダー第9戦

12/13はディファ有明にて「THE OUTSIDER 第9戦」がありました。
我が和術慧舟會駿河道場からは2名の選手が参戦してきました。
アオキトモヤと
佐野君です。

結果はスポナビにも掲載されているのでこちらも参考に。
トモヤ参戦に関しては正直「?」だったんですがわかる理由もあるのと「経験」っーのが今後の格闘技人生に大いなるターニングポイント・財産になるんでしょうなとおっちゃんは思いますね。
結果は判定負けでしたが何か今後は総合もしっかり取り組む意思を持ったらしいとか?
佐野君は65-70kgトーナメントで決勝で因縁の相手の吉永君と戦って2ダウンのレフリーストップだかでTKO負けをしましたがたいしたモンですね。
何て事を言うと道場のプロの子達は「調子にのるから言っちゃダメですよ」なんて言いますが優勝賞金で道場内の冷暖房機械や筋トレ用具購入目論見が無くなったので来週の忘年会で思いっきり茶化されるのが目に見えて今から笑えますね。
セコンドについてた子達の話だとそんな主だった怪我は無かったって言うのがまずは何よりです。
しかしアマチュアの試合とは言え負けるとなるとやっぱり悔しいモンありますね。
やってた当事者なんかは暫くしたら悔しさが倍増してくるんだろうが「チクショウ~」って気持ちがあるうちは上達出来るンですよ。
まぁ私に言わせりゃ寝技に関してはまだまだおちょくって遊んでもらうとしようっと。
でも「挑戦しよう!」って気持ちが持てる事は良い事ですね。
ちなみに二人とも彼女募集中です。
興味のある方は道場掲示板へ。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿