2009年12月28日月曜日

年の瀬ですね。

仕事はひと段落したと思うがどうなる事でしょう?
で、吉右衛門は明日「洗濯」と言う名のシャンプーします。
4年ぶりにプロにやってもらいます。
年末年始のペット美容院ってどこも混みあうって聞いていたので「年明けに都合のいい日にお願い出来ますか?」と25日に尋ねに行ったら明日の午前中ならやってあげるよとの返答を得たので午前9時半までに持ち込みます。
一応吉右衛門には「明日シャンプーで出掛けるよ」とは言っておいたので後は理解しているかどうかですね。
2ヶ月ぶりに綺麗になりますよ。
さすがに去勢手術の時の様に大人3人がかりで押さえ込まれる事はないからパニックを起こさないと思うが。
私が知る限り我が家に来てからは吉右衛門はプロに洗濯してもらうのは2回目です。
前回は余分なモサモサした毛はカットされず髭をカットされていたので今回はどうなる事やら?
吉右衛門が綺麗子ちゃんになるので年末だし大掃除がてら事務所の床にワックスかけ吉右衛門の寝床の土間掃除や出勤場所の掃除をしなきゃな。

0 件のコメント:

コメントを投稿