2012年2月13日月曜日

やどりき出稽古へGO!出稽古編

出稽古編です。
午後1時10分ころ神奈川県松田町のふれあい動物広場やどりきドッグランに到着。
今回誰かハスキー犬がいたら良いなと思ってどこに出稽古に行こうか適当に選んでやどりきにしましたが着くとまず午前中参加のみでしたが駐車場でナルト君の後姿を見かけナルパパさんとちょっと挨拶が出来たり多分ウォルフガング君だったと思いますが5ヶ月の黒×白のハスキー犬のご家族と挨拶出来たり。
ドッグランに向かう途中でカイ君・ハッピーちゃん・ベン君・リューク君と遭遇。
皆、久しぶり。
ちなみに今回も参加ハスキーはカイ君ちブログを参照に~。
またお借りします~。
前回より遅めの出稽古なのでそんなに気づかれずに登場です。
吉右衛門~、ここには3回目ですよ~。 想像していたよりハスキー犬が来てました。
まずは神奈川ン・ハスキー犬の皆さん、出稽古ですが宜しく頼み申します~。
いつもの様にマーキングの旅をする吉右衛門。
「砂かけばばば」も絶好調?
マイペースですまんの~。
わさび君は元気に電池切れすることなく動きまくっていましたね。
さすが若い!!
写真はマーキングを譲る吉右衛門。
結構チアガール服が人気があって貸し出されておりました。
まる君は吉右衛門のバックを取ったりしてましたが吉右衛門は乗られ慣れていないので「何すんじゃ、コラー!」と怒ってしまってゴメンね~。(汗)
たまにまる君は確保され飼い主さんにマジ説教されてました。
それは兄さんに聞かないでおくれ。(笑)
若い子達はがう対決してましたね~。
吉右衛門はおじさんでそんな付き合えないでゴメンね~。
チアガール服が似合ってるね。
吉右衛門は後半はわさび君ちのお子さん達のそばに「守り神か?」って言う位ずっといました。
まぁ近所の保育園のリトル”ふれあい”チャレンジャーどもに比べたら全然大人しいし良いかもね。
しかしこんなデカい犬に対して動じてないのは素晴らしい!
カイ君って実は思っていたよりモフモフしているって気がつきました!
ロン毛に見慣れてしまったからだろうか?
茶毛の般若面のブルーアイのミルクちゃん。
今思えば一緒に写真を撮るべきだった。
今度会った時にでも一緒に撮らせてね。
前回の出稽古の時に見かけたベン君のわさび君への
教育的指導が今回はちゃんと出来ていた様にみえました。
まぁやっぱりハスキー犬らしく「適当」が1番ですけどね。(笑)
午後2時半頃吉右衛門がベンチに座っている私に「帰ろう」威圧を出してきたのでお開きとしました。
今回突然の出稽古でしたが遊んでくださった皆さんありがとうございました。
都合が合えばまた出稽古に伺いますのでその時はまたモフって下さい
写真は車に乗せトイレに行って来るからちょっと待ってろよとトイレから帰ってきたら箱乗りで「帰ろう」威圧を出す吉右衛門。(笑)
はいはいお待たせしてゴメンよ~。
とりあえず待たせたのでささ身ジャーキーでご機嫌を伺う飼い主。
今回出稽古でもしかしたら最年長だったのではなかろうか?
若い衆、遊んでくれてありがとう~。
吉右衛門、ご苦労さん。
じゃあいつものあれをやりに行きましょう。
「番外編」へと続く。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    次回はアレっすね(笑)
    すっごく期待&楽しみにしてま〜す♪
    p.s
    オデットさん 今ならイケるかも…(爆)byハス

    返信削除
  2. ナルパパ2012/02/14 13:28

    お久でございますう~♪
    随分と、早いお帰りだったんですねえ。
    ナルトは、はなちゃんと朝イチから走り回り、ヘロヘロ状態で、
    午後の用事の為、今回は早めに帰宅しました。

    次回は、3/11に集まりますので、都合良ければ!
    あ、次回はライトの弟ジョカ君(1歳2ヶ月にして体重32キロ!)が来ますよん♪

    返信削除
  3. >ぽん母さん
    アレ載せました♪

    オデットさん、あれは「捕獲」と言うのでしょうかね?(笑)
    今だとほぼオデットさんの目線のトコまで登れるポイントがありますぜ。

    ハス君、今なら何やっても勝てるぞ!!(爆)

    返信削除
  4. >ナルパパさん
    この前は入れ違い残念でしたな。
    ナルト君の後姿しか見てませんが「おや?」とは思ったんですよ。
    吉右衛門は若いもんに揉まれまくって気疲れしたみたいです。
    まぁ5~6コ年下とは言え人間で言ったら20~30歳離れたのと交わるコトを思えば帰宅後うなされるほどヘロヘロだったそうな。(汗)

    3/11は前日に飲み会があるので極端な二日酔いでなければ参加してみますよ。(笑)

    それはそうとコメント出来る様になってますね!
    やっぱり前のブログの調子が悪かったせいですな。

    返信削除