2011年3月7日月曜日

GLADIATOR Gシリーズ15 “G-I 2”

神奈川県は川崎市で「GLADIATOR Gシリーズ15 “G-I 2”」 」と言う試合の応援に行ってきました。
近くに川崎競馬場がありますが久しぶりにそちらに行かれる方々を見ましたね。
会場内の様子。
選手の計量やらルール説明の時は真っ暗だったがさすがに開場時は明るくしてましたね。
計量が終わって談笑する若い衆。
アマチュア部門に2選手参加ですが1部だけで17試合って。
PM4:00開始でアマチュアだからせいぜい2時間で終わるだろうと高をくくっていたら何と3時間!
シャドー中の2選手。
ひとり窓際でたたずんで集中しているように見えますが単に飽きているだけです。(笑)
試合前のピロキ。
気合充分ですが待ちが長くて飽きています。
リングネームは代表が適当につけたものですが所属のネーミングにセンスを感じました。
今回「てつジャガイモー」のリングネームになったテツ。
相当緊張してます。
この子、緊張すると顔は正面・視線は斜め下になります。(笑)
アマチュア部門のくせにこんな紹介。
入場もあったり入場曲も流せたり。
テツはCDを持ってこなく他の若い子のを借りるだかで「いきものががりの曲で入場?」って噂もあったがあくまでも噂でした。
ちゃんテツ、緊張のピークですがちゃんとセコンドの声は聞こえていたそうな。
ちなみにセコンドは佐々木 憂流迦と請謁ではありますが私でございます。
ちなみに代表に「適当に写真を撮ってください」とカメラを渡されたので写真撮りながらのセコンドでした。
テツ、行きま~す!!
レフリー、邪魔!
この写真ではわかりにくいが結果は1R2分50秒チキンウィングアームロックの1本勝ち!
続いてピロキ。
これも代表がつけたリングネームですが名前に「゜」のつくのって。(笑)
相手方の応援団の視線を浴びる中BGMに合わせ結構ノリノリなピロキでした。
セコンドは佐々木 憂流迦とトモヤ
私は声援とカメラ撮影ですがいかんせんズームで撮っていたのとフラッシュ焚いたらダメなのでブレブレなのが残念。
ピロキ、行きま~す!!
試合はスタンドでの打撃による1RTKO勝ちでした。
試合後のピロキとテツ。
試合の緊張から解放されても笑い無しの写真。
第2部のプロ興行でミノワマンがいました。
相手の柳沢選手はよくPANCRASEの試合会場でよく見かけますし新日本プロレスでも出ているのでミノワマンもそうですが話はした事はありませんが知っている選手達なので興味のあるカード。
結果はミノワマンの低空ドロップキック→アキレス腱固めによるギブアップ勝ちと言うU系チックな内容でした。
退場するミノワマン。子供達に大人気!

終了はまさかまさかのPM9:00。
個人的感想だが若いのが出てもGLADIATORはもう見にいかないな。

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    終了が21時ですか〜
    おつかれさまでした

    吉右衛門くんのカウントダウンタイマー
    やっぱり いいですね!
    なんだか 時々見に来てしまってます(笑)

    返信削除
  2. >ぽん母さん
    同じ9時でもライブの方がそんなに疲れません。
    きっと会場にいる拘束時間の差でしょうな。

    カウントダウンタイマー、もうちょっとひと工夫したかったが今の私の技術ではあれが限界です。(汗)
    ちなみにカウントが「0」になったらどうしましょ?

    返信削除