2011年3月1日火曜日

本日の吉右衛門。

本日より3月に入りましたが冬に逆戻りな天気なので事務所犬と化す吉右衛門。
余談ですが記憶の限り「3月1日」って天気が悪いってイメージがあります。
県内では高校が本日卒業式ですが私が卒業した時も今日みたいな天気だった記憶があったりもっと遡ると小学生の時は3年連続で春一番の暴風雨だった記憶もあります。
で、一昨日仕事場に置いてある四柱リフトが30ン年使用していたのが遂に逝かれまして近日新しいリフトを設置するので撤去作業をしていたついでに吉右衛門のお気に入り(?)の茶色い敷物を洗濯したは良いがこの天気の悪さで未だに半乾きの使用不可なので何か物足りなさそうな表情の吉右衛門。
横になるにはなるのですがウロウロしてます。
まぁずーーーっと事務所にいるのも嫌なんでしょうが早く午前中出勤を終えたかったようです。
同じ室内でも自分の部屋(寝床?)の方が断然良いみたいっすな。
吉右衛門は今月31日に7歳を迎えます。
何か「7歳まであと○日」って言う「カウントダウンタイマー」のツールを作ってこのブログに貼ろうかとかと思っていますがそんな時に限って忙しくなるモンです。
作ってみよう熱が冷めないうちにチャレンジしてみようっと。

にほんブログ村 シベリアンハスキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    やっぱりお気に入りの敷物がイイんですね〜
    確かに なんとなく本日の吉右衛門くん
    落ち着かない感じ(笑)

    話変わりますが 吉右衛門くんの瞳の色
    すごくキレイですね〜♪

    ps
    カウントダウンタイマー 楽しみにしてまーす!

    返信削除
  2. >ポン母さん
    今日はいつもの敷物が乾いたのでそこにずーーーと居座ってましたね。
    やっぱり「いつもの」ってのが良いのですな~。

    吉右衛門をお褒めいただきありがとうございます。
    何でしょ?いつの間にやらブルーアイの瞳に萌えております。(爆)

    タイマー、土曜日までには作るぞ熱が冷めないように頑張りますよ~。

    返信削除