2011年3月23日水曜日

計画停電。

これから我が地域では計画停電を行うらしいので仕事を切り上げドロンします。

前回PM6:20から3時間ほど停電しましたが停電する時ってホント急に「パチン」ってブレーカーが落ちたように電気が切れます。
電気止められる人ってこんな感じなのでしょうかね?と思うし蝋燭の灯りって暗闇で見るとホント温かい・暖かいですね。

前回は停電になって30分くらいして格闘技の練習で出かけましたがその時の満月の光も幻想的でしたが今晩は雨降って寒いっす。
何か県西部では晴れて県東部では雨ですがちょうど県中部で前線が出来てこんな天気らしい。

変な天気だ。

この前今年日本で1番早く桜が開花したニュースを流してましたがいくら「花冷え」とは言え咲いた桜も「やっべぇ、早過ぎた!」とまたちぼんで(萎んで)しまっているのでしょうな。

とそろそろ帰ろうかと持ったらウザいお客が来た。
タバコを吸うから煙いんだよな~。
さっさと帰ってくれないかな~。
面倒臭いから強制的に俺が帰ろうっと。

では今晩はこれにドロンします。

0 件のコメント:

コメントを投稿