2011年3月2日水曜日

シルクエビスCM

何故か急に忙しくなった週の真ん中水曜日ですが午前中は雨が降り寒いのなんの。
今日みたいな天気なら日本酒だよな~と思いますが最近発売したシルクエビス
このTVCMに井川遥が出てますね。
何かCM発表会でこけて転んだとかのを聞きましたがこのコトだったんですな。
井川遥もいつの間にやら「彼氏は年下」設定の似合う年齢になっていたんですな~。
っーかそんな役ばっかりな気がするが。
CM観ていて顔の小さいのは知っていたがこんな首が長かったのだな~と実感。
ビールは「金麦」派ですが井川遥が宣伝しているから飲んでも良いかな?なんぞ思ってしまう私はいい歳のミーハー?(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿