2011年3月25日金曜日

本日の吉右衛門。

いつもだと机の向こう側で「午前10時散歩」威圧をかけてくるのが今日は足元でアピール中の吉右衛門。
はいはい負けましたよ。お散歩行こうね。
午前中は大変穏やかな天気で堤防に誰~も居なかったので放してみました。
最近の散歩は日向ぼっこ後に行くことが割りと多いのでヘバりながらゆっくりペースなのですが最初は鎖が繋がれていない事が「?」だったみたいで。
本犬、そんなコトはたしてい気にはしない犬種です。
こんな天気ですが予報では午後3時~6時までは降水確率50%の雨マークで今現在ホントに雨降ってます。
気象予報士、凄っげ~!
散歩後は日向ぼっこ続行。
この後も暑がっていました。
今日も堂々と真ん中で寝る写真を撮ったらミラクルが!
あまりの眩しい日差しで吉右衛門が消えてました。
イリュージョンですよ。
この黒枠の中にいますが尻尾付近が何とか確認出来るミラクルです。(笑)

さて今町内放送で明日の計画停電は中止だそうだ。
中止→WOWOWで氷室さんライブ視聴可能!

2 件のコメント:

  1. オオ…土曜日だからかな?
    やったねv(=∩_∩=)

    返信削除
  2. >アルさん
    土日っーのも理由のひとつではなかろうか?
    あとはコピ1じゃない事を祈るのみ!

    返信削除