2011年3月5日土曜日

JUST MOVIN' ON -MORAL~PRESENT- Special Live at The BUDOKAN

今晩sycleが泊まりで出かけていないので(黒い)羽根を広げてます。ついでに黒い尻尾もにょろつかせてますが何か?(笑)
でも酒を飲んでウフついて何かDVDでも観るかな~?で氷室さんの「JUST MOVIN' ON -MORAL~PRESENT- Special Live at The BUDOKAN」DVDを酔っ払いながら実は「ちゃんと」鑑賞しております。
この写真で左にある日本酒「くらのすけ」。
先代の名前と同じなのと3Lサイズなので大変重宝しております。
完璧なひとり呑み使用でしょ?

この内容を氷室さんファン仲間2名にも写メ付きでメールしましたが酔っ払いの行動なんでシカトしてね。

このライブには一緒に行く連れが参戦してますがこのステージを体験したのは羨ましいかぎり。
声を大にして「○○○○、ありがと~!」と。←内容に関しての質問は受け付けません。

このツアー、「FUNNY BOY」を披露した時の会場のあのざわつき感が一番印象に残ってますね~。

昨年末の武道館ライブもDVD化してくれるコトを祈りつつもうちょっと呑もうっと。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿