2011年3月8日火曜日

本日の吉右衛門。

昨日は午前中に山間部で雪が降ったそうで風が冷たいこと。
私は寒いのは耐えられますがそれに風が加わるのは勘弁してくれってタイプです。
そんな天気でしたが本日は雲があったものの晴れ間もあったりと昨日に比べれば過ごしやすい穏やかな天気でした。
太陽のあるトコで堂々と今日も寝る吉右衛門。
午前中散歩後いつものおやつの時間のわかる吉右衛門。
私を見る目が「何かくれ」ちっくです。
「ビスケット+ガム」か「ジャーキー+ガム」のローテーションでガムは最後に出すのですが「兄さん、ガムは?持ってるんだろ?」のわかっている視線ですな。
先代もそうでしたが「待て」とか「あっ!」と言うと口の中に入っていても出す吉右衛門。
ハスキー犬って基本そうなんですかね?
今日も嬉しそうですな。
はいはい、誰も取り上げませんよ。
終わったら日向ぼっこ続行。
ちなみに吉右衛門の寝転がるエリアをちゃんとスチームで綺麗に流しておる私です。
本犬、それを知っているかは定かではないが。
明日は洗濯予定の吉右衛門であります。
全身、真っ白な犬にしえやるからな~。←?

0 件のコメント:

コメントを投稿