2010年4月2日金曜日

さくらフェスタin長泉。

明日sycleが静岡県は長泉町で行われるさくらフェスタin長泉に参加・出店します。
近くに遊びに来た方や会場に足を運ぶ予定のある方は多肉植物や小物を売っていますのでお立ち寄り下さい。
会場は駿河平自然公園と言うトコで行われます。
桜の名所ですが今年は花冷えなので満開までとはいかないでしょうが良い感じの見頃だと思いますよ。

近くにクレマチスの丘っートコもあって地元じゃデートスポット(←久しぶりにこんな表現を使った・笑)で有名ですが凄く混むわけでもなく良いトコです。
「彼女とのデートでこんなトコを知っておくとカッコいいぞ!」とよく若いのに教えたりしてます。(笑)

あー、CIAO CIAOのピザ喰いて~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿