2010年4月20日火曜日

仮面ライダーW。

仮面ライダーWがパターン的に最強ライダーの登場するようです。
平成ライダーシリーズは観ているとだいたい10話を過ぎた辺りからサイダー複数参加型になり30話を過ぎた辺りから主役ライダーが最強バージョンになるのですがWもその時期になりましたね。

一応主人公がピンチに陥り「どうなる~?」的終わり方をして次週に続くになるのですが子供にとったらハラハラドキドキなんでしょうね~。
大人になって観ると「じれって~」って冷めた見方しか出来ませんが決まったパターンになると落ち着くってのも何なんでしょうね~。

吉川さん、回想シーンですが出ましたね。映画だけでなくホントに本放送にも出るとは。
まぁ、吉川さん、肩幅が広いから銃弾が人より当たりやすいのでは?と突っ込みはダメか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿