2010年4月11日日曜日

キンチョリンコ。

更新、怠りました。
何か先週は忙しかったもんで。
何でしょう、最近「イラっとする事」と「ムカっとする事」は違うんだなと実感しつつある今日この頃です。

先週の日曜日にレーシック手術後3ヶ月検診で東京に行って来ました。
診察自体ものの15分程度で終わり時間が余ったついでに学生の頃よく出没していた池袋や東武東上線の上板橋から川越街道をテクテクと散歩しながら懐かしがってまいりました。
けど歩きすぎて腰が痛くなりました。(笑)

が、撮った写真を誤ってメモリー全部消去してしまいそのネタが無くなってしまったのが残念なり。
ただ気がついたのが位置的には大塚方面になるのでしょうがやたらと背の高い塔みたいなのが出来ていてあれは何なんですかね?調べようと思っても忙しくてそんな事をする暇はなかったです。

散歩ついでに友達の家が無くなって跡地としてガススタになっていたのに驚きました。
そりゃ年賀状が「あて先にいません」と戻ってくる訳だ。
ちなみにそいつとは10年以上音信不通です。

で、帰宅後テレ朝で「パイレーツ オブ カリビアン」を観ていたらCMに井川遥が訛って出ているではないですか! 私、井川遥はデビュー当時からのファンですが連れなんかに「芸能人で誰のファン?」と聞かれ「井川遥のファン」と答えると「あ~言う『癒し系』が良いんだ」と言われましたがちょっと待てと。
確かに「癒し系女優」と言われていた時期があったがたまたまそう言われているだけであって誰も「癒しなんぞ求めてねぇぞ」と。
私ぁ、井川遥って鼻筋がちゃんとしていてカッコいいところがファンなんですよ。
カッコいい鼻筋の女優をあげるなら栗山千明とか。
       この「キンチョリンコ」CMを観ていたらもう1パターンあるらしくTVではまだ出くわしてません。
井川遥で自分の中で結構インパクトあったのは「味の素 パルスイート」の「キューちゃん」編以来ですね。
       
これを観た時はこんなOLがもし居たなら腹の贅肉をつまんだ時何故落書きをしようと思ったのか心境を知りたいなぁと思ったもんだ。(笑)

まぁ井川遥も仕事復帰ですか。
フジTVの「素直になれなくて」ってドラマに出るみたいですね。
何か吉川さんも名前もありますがとりあえず観ると思います。
けど吉川さん、民放ドラマは初なんでは?
ちなみに来週の仮面ライダーWに写真ではあるが出るみたいですね。
終盤あたりにホントに出演しそうでならないが。

0 件のコメント:

コメントを投稿