2010年4月17日土曜日

本日の富士山さん。

画像は「絶景くん」の富士山中継と言うトコからお借りしましたがこの時期にしてはド偉い雪が積もりました。
これは山梨県は山中湖村から見た富士山さんですが今朝の吉右衛門の散歩中にも富士山さんを久しぶりに見たのですが写真を撮り損ね午後から狂犬病の注射に行くからそこで撮ればいいかな?なんて思っていたら富士山さん雲で見られず。

でも思ったのが明日は山梨県は清里方面に行くのだがさすがに道路には残ってはいないだろうがこの雪は何じゃい?と。
ちょっとした日陰やら広場には雪が残っているんだろうなぁ、明日はポカポカ陽気とは言え寒いのかなぁ?と考えるとちょっと憂鬱。

まぁ晴れるだけ良しとするかなとポジティブに思考し雪が残っていたら雪遊びでもしようと思うのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿