2010年4月28日水曜日

本日の吉右衛門。

GW前なのでもうそんなに忙しくないだろうと思っていたら午後からチョイチョイ忙しくなった日です。
土曜日は代車も含め洗車・事務所の掃除で終わる予定でいましたがそれもどうなる事やら?

で、吉右衛門にパンをあげました。
最初我が家に来た当初は食べ物はドックフードと水しか知らないんじゃないか?って言うくらいパンだのジャーキーには見向きもしなかった犬らしくない性格だったが最近じゃ「カサカサ」音で食べ物を察知できる様になりました。
たまにゴミ箱あさって怒られたりしてますがそりゃ人間が喰いモンの匂いのついているゴミを捨てるから悪いんだけどね~。
貰う時・欲しい時はちゃんとお座りをして待てる吉右衛門。
まぁ躾の基本っちゃ基本なんですけどね~。
意外と表情が可愛いと思ってしまった飼い主バカな私。(笑)
2個で充分なんだよ、吉右衛門。
1年かけて1・5~2キロのダイエットするが最初が肝心なんだよ~。

って吉右衛門はこれからシャンプーして綺麗子ちゃんにします。
頑張ろう、俺!

0 件のコメント:

コメントを投稿