2010年4月16日金曜日

ドラマ「素直になれなくて」

昨夜毎週木曜日フジテレビで「素直になれなくて」が始まりましたね。

私、基本的にドラマは観ないのですがチョイ役ですが吉川さんや井川遥が出るので観ました。
そこそこ歳を取ったので今どきの流行りのTwitterやら20代の恋愛描写が「うぜーーー!」と思いながら突っ込み所満載でしたが2話以降は録画して吉川さんや井川遥が出るシーンだけ早送りして観そうな気が今からしてならない。

何でしょうね、「恋愛」モノが絡むと途端に興味がなくなるのっておっさん化した証拠でしょうかね?
仮に出ている登場人物が実在してたら「お前ら甘えてんじゃねぇ!」と大澤親分や張本さんの様に「渇だぁ!」と言いたくなりますね。

ただ、設定ではあるが井川遥と絡める瑛太、羨ましいぞ~と。
やっぱりおっさん化か?(汗)

あと吉川さん、元戦場カメラマンと言う役ですがどう見ても取り立て屋じゃないですか。
小汚い格好ですが白のTシャツはちゃんとしている服装のバランスに突っ込みを入れたくなり誰があの衣装を合わせたのだろうかと?
若干「自前では?」と思ってしまった。

まぁ木曜日の夜10時はやっぱり「報道ステーション」か「DX」だな~と。
そう言えば夜11時(前後?)から「サラリーマンNEO シーズン5」やってますね。昨日気がつきました。
「セクシー部長」はやらないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿