2010年4月14日水曜日

本日の吉右衛門。

久々にこのタイトル。
午後の吉右衛門です。本日は快晴でしたが午後は風がちょっと強かったので事務所に入れてやった過保護な飼い主。
一時の事務所に入れると緊張して落ち着かなかった頃が今となっては懐かしい位好き勝手な場所でくつろぐ吉右衛門。
水曜日なので保険のおばちゃんが来るまで寝て待つ吉右衛門。
う~ん、洗ってから2週間しか経ってないのに随分バッチクなってきたなぁ。
普段仕事場でゴロゴロしているからしょうがない事だが歴代の犬達、特に3代目4代目はバッチかったんだなぁ。
今日もおばちゃん持参のササミが巻いてあるガムを貰った吉右衛門。
大事そうに食べるので「頂戴」と手を差し出すと一応「取っちゃダメ」と唸ったりします。

本日もちゃんと営業してました。

0 件のコメント:

コメントを投稿