2010年4月21日水曜日

本日の吉右衛門。

今日は初夏の陽気だった我が地域。
先週末山で雪が降ったなんてウソみたいな陽気でした。

そんなカンカン照りの陽気の中日光浴をする吉右衛門。
ハッキリ言って20度を越すとこのモフモフした体だとかなり暑いので必然とこんな感じになってでも日向で寝る吉右衛門。
声をかけてやらないと死ぬんじゃないかと思うので仕事場にいる時は目を配っています。
って事で時期的にも今年初の登場「犬用扇風機」。
ただここは風通しが良いから風向きがしょっちゅう変わるので今年はもう少ししたら背の低めの扇風機を買ってやろうと思う飼い主。
日光浴をしては扇風機の前で涼むの繰り替えしを思い出したか?
こうやって見るとタテガミが伸びたね~。
けど毛が抜け変わるのは5月中旬くらいだから頑張るんだ吉右衛門!
ちなみに来週はお風呂だからね~。
よーーく見ると結構バッチィが他人が見ると「綺麗な子ですね~」と言うのがいて「お宅の犬はどんだけバッチィのだね?」と問いたくなりますが。

ちなみに今年の「スーパー・どひ~」の「スポットクーラー犬用」の出番はいつ頃かな?

にほんブログ村 シベリアンハスキー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿