2010年4月23日金曜日

コスメ・パラダイス。

昨晩、寝る前にTVチャンネルを適当に回していたらBS11にて「コスメ・パラダイス」と言うのをやっていました。

その番組のMCになるのか松田悟志君がやっているではないですか。
松田君と言えば仮面ライダー龍騎で仮面ライダーナイトをやってましたね。
TVシリーズだと実は主役だったらしいってオチがあったが今はどうでもいいか?(笑)

「おー、松田君、ちゃんと仕事があるんだね~」と思ってチラッと観ましたが(コスメ自体全く興味なしなので)コメント下手でしたね。
龍騎の時はそうでもなかったのですが数年前「逃亡者 おりん」の第3話で大根芝居をしたせいか下手くそがみについちゃったのかな?とちょっと突っ込みたくなったりして。
まぁ一番の突っ込みはいつの間にBSはチャンネル数が増えたのだ、か?

0 件のコメント:

コメントを投稿