2010年4月27日火曜日

こいつも天敵か?・2

天敵A160を本日やっつけました。
ハンドル位置調整をしても直らなきゃいよいよどうしようかと思いながら試乗したら問題無しでした。

以前投稿した時にも書きましたがベンツは足回り交換⇒アライメント調整⇒ハンドル位置が狂うと車が「ハンドルが真っ直ぐでないが真っ直ぐ走っているのっておかしくねぇ?」と判断してABS表示点灯でスピードが制限されるとの事。

こう言っては失礼だがこのクラスでもこの症状を起こすとはベンツ、恐るべし。
良い勉強・経験させていただきました!

と午前中は手こずっていた仕事が片付いてスッキリしてたが他の仕事でオペルのバッテリー上がりの車が入って現場に行ってバッテリーだけを取り外して充電しようかと思ったら「さすがヨーロッパ車」、取り出すまで一苦労するとみて持って帰りました。

オペルのメカニックはひょうひょうとした顔で修理するんだろうな?と思うほど面倒な車だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿