2009年4月29日水曜日

本日の吉右衛門。

静岡県は伊豆の国市にある「らんちのしっぽ」に行って来ました。
http://www.izubonsai.com/lunch/

犬同伴で初のドックカフェです。
ここにはハスキー犬♀と柴犬♀がいるのですが組み合わせが先代・先々代の昔の我が家の様でして親近感が湧くと言う。
今回吉右衛門を連れて行くと言うので他の犬をどつかなければ良いな~でしたが大丈夫でした。
午後1時半頃に行ったら何組かの常連さんが犬を連れていましたね。
店内に入ったら看板娘のハスキー犬のクーエイが「あんた誰?あんた誰?」で大騒ぎしたら若干吉右衛門が劣勢でしたね。
ウッドデッキに出して遊ばしたらこれぞハスキー犬同士のじゃれ合いをしてました。

            頑張れ吉右衛門。

             先にどついちゃえ!クウエイ。

             反撃か?吉右衛門。
             やったわね!クウエイ。
             負けないぞ!吉右衛門。

             慣れてきた?

             もう終わる?

             終わりましょう。

             終わったからここ開けろ!

ちなみに

             こんな小さいのも果敢に混ざって来ました。

実は他の犬とも遊べると言うのがわかったのが収穫でしょうかね?

また機会があったら連れて行こうっと。

犬同伴の方は伊豆の国市に行った際には休日には注意して是非どうぞ。店のお母さんがやさしく犬共々迎えてくれますよ。

4 件のコメント:

  1. おお!クーちゃんと遊んだんだ(^。^)羨ましいぞ吉右衛門!!ハスキー同士のじゃれあいって可愛いよね。
    ドッグカフェ…犬連れで行ってみたいけど、犬がいない…ちょっと淋しい~。

    返信削除
  2. sycleの旦那2009/04/29 23:00

    >おねぇやんさん
    「これぞハスキー同士」って感じのじゃれあいしてましたよ。
    クーエイのどつきも吉右衛門は体がデカいから受け流してましたがその昔先々代の柴犬が先代ハスキーのどつきによくキレていたのを思い出しました。

    返信削除
  3. 遅くなりましたが只今参上ヽ((o ̄∇ ̄o)ノ…爆)
    (今頃は旅行中かな^^?)
    国市のドッグカフェの看板犬、大好きなハスキーさんでしたのね♪
    写真、ぶれずによく撮れていて感じがよくわかりました(*^。^*)よっしーの“2人のじゃれあい”を見ている目がとろけてるのが見えそうです(笑)※だからもっとトロけたメロメロなレポあげてくれ~文がカターイっwwwヾ(>y<;)ノ

    返信削除
  4. sycleの旦那2009/05/05 21:32

    >あやめさん
    自身のブログでは一応スマートな表現をしているつもりなんよ!
    そのうちハスキー犬大集合イベントに声をかけてもらえる手配をしてるのでその時は目がとろけるではなくうろこが落ちるとはこの事か?とわかるレポをあげますわよ。

    返信削除