2009年4月29日水曜日

傷だらけのダイアモンド・PV。

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00101/v06448/

つくづくネットの時代は凄いモンだと実感。
ネットの時代と言うかデジタルの時代と言った方が妥当か?
今じゃCD発売前にネットでPVが先に観られる時代なんですな~。

まぁ気に入ればCDを購入すればいいので買い手にも選択の幅が広がったのもあるが
ヤホーさん、「無料」で視聴可能と言うのはどっか他のトコで利益をあげるの?と大人的見方。

PVの私なりの評価をさせていただくと「らしい」曲です。
吉川さん、実によく動いてます。
手足が長いから見ごたえありますねと。
と言うかファン心理として早く生で見させてくれと。
どんなパフォーマンスしてくれるか楽しみです。
しかしどんだけ袖口のボタンや第2・第3ボタン開けっ放しにしてるんだ!と言う突っ込みと
やはりそんな格好はあんたしか似合わん!と言える吉川さん、憧れますよ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿