2009年4月24日金曜日

本日の吉右衛門。

吉右衛門、去勢手術後退院して本日1週間経ったので遂にストレスの元のカーラーを外しました。

前の投稿にも書きましたが本来抜糸をするのには10日間かかるのですが傷口を縫い合わせたのに解ける(この場合の「とける」はこの漢字か?)糸を使用したので1週間でカーラーの取り外しがOKと病院から言われたので吉右衛門、大喜び。

散歩に行っても匂いを嗅いだりするのに「ゴリゴリ」だの「ガサガサ」だの地面や電線柱等に当たったりするカーラーがないので用を足すときはそりゃあウットリしてました。

帰宅後今まで痒かったトコや気になるトコを掻いたり舐めたりで必死でした。水曜日に保険のおばちゃんに貰っておいたガムをあげようとしても
全く気がつかないほどの8日ぶりの体のお手入れに熱中してました。ご飯もろくに食べられなかったので若干痩せてますが普通の人は気がつかないのだろうと。

まぁとりあえず良かったね、吉右衛門。

0 件のコメント:

コメントを投稿