2009年4月21日火曜日

本日の吉右衛門。

業界用扇風機・犬専用。
犬専用と言っても我が家だけですが。 ( '∇')y-。ο ○ アハハハハ

午前中はちょいと蒸し暑かったのと散歩後この格好だと「暑いよ~」って感じだったので去年も一昨年も確かこの時期に物置から出したっけなと言う事で出しました。

去年は背の低い扇風機があったのですが転倒に継ぐ転倒で羽が粉々に割れ使い物にならなくなったので2年振りに背の高い方を出しました。

何か思い出したかの様に風の当たるトコに寝そべる吉右衛門。

後ろから見た画。カーラーの補強のガムテープ3本のラインが笑えるのは何故?

飼い主バカ的意見ですが何て良い笑顔。
今後もっと暑くなったら更に強力な犬専用が控えておりますがそれはまた今度。

0 件のコメント:

コメントを投稿