2009年4月26日日曜日

出来た。

我が家のパソコンが完成しました。
前のパソコンは結構重くて遅いと言うのを書きましたがCPUをシングルコアからデュアルコアにしたら確かに早くなりましたね。
起動が早いっすね。サクサク動きますね~。
と言うか初の自作PCっーのが嬉しいっすね。
メーカーのは使わない機能が多いのが嫌になったのでいつかは自作してみようと思い早2年。
各部品をちょいちょい買い揃えてきたのですが、まぁ値段が下がってますね。
メモリーなんか特別セールだと買った時より1000円近く安かったりHDD500Gなんか5000円で売ってる時なんかデジタル物の値段なんてわからんモノです。
パソコンじゃありませんが、そのうちカーナビの最上機種にブルーレイ搭載が標準になるんでしょうな。
何はともあれデータもインストールしてたソフトも無事載せ変えたので良しとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿