2009年4月30日木曜日

久しぶりの。

氷室さんネタです。
Digital Single「Safe And Sound」KYOSUKE HIMURO feat. GERARD WAY
氷室さんの公式HPにアクセスすると暫くこの曲のPVが流れます。
ダウンロード形式の曲ですが暫くすればCDで発売されるだろうと踏んでますが。
何かBlu-ray DVD作品「FINAL FANTASY ADVENT CHILDREN COMPLETE」のエンディングテーマ曲との事。
ぶっちゃけ「ふ~~~ん」程度の反応しか出来ないがPV見てそんなに濡れる必要性はあるのか?と思ってしまった。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ・・・

個人的には昨日発売のDVD KYOSUKE HIMURO COUNTDOWN LIVE ~CROSSOVER05-06~の方が興味ある。

このライブは私にとって初のカウントダウンライブでこの年の秋口にとある事があって12/30と31日まではプチ喪に服していた時でして。30日よりこのライブの日の方が憂さ晴らしとして爆発させていたような。

1st・2ndと2部構成のライブでしたがDVD収録曲で1stにはアンコール前にギタリストの本田さんに歌った「ハッピーバースデーソング」も収録されていれば超レアなDVDになったのにと勝手に思ってますが。

連れで2ndから参戦するのがいたのですが暇つぶしで会場周辺をウロウロしてたら「♪happy birthday to you~」と歌が流れてきたのでビックリしたと言っていたのを思い出す。

近年氷室さんはCOHやBVHやJMOでレアな曲やバンド時代の曲なんか披露するライブをしましたが私は新旧含めセットリストに満足・納得したライブはこの1st以外ないっすね。それだけ完成度は凄かったと思います。まぁあくまでも個人的意見ですが。

氷室さんファンなら1stを見ろ!って言いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿