2009年4月4日土曜日

本日の吉右衛門。

本日の吉右衛門は午前中に4月予定のひとつ、犬猫病院に行って混合8種ワクチン注射とフィラリアの検査に行って来ました。
先代のハスキー犬もそうでしたが吉右衛門も車に乗る時は比較的に大人しく良い子です。
軽トラの荷台に乗せると壁際にピタッと隙間なく寝てくれるので揺れだの急ブレーキだのでバランスを崩す事無くたいしたモノです。←飼い主バカ?

去勢手術予定は今月16日です。ついでに歯の歯石取りも行います。
まぁ健康診断ぽい事もやってくれるだろうから内面を綺麗にしてもらうつもり。
で、月末にトリミングを兼ねた美容院にでも連れて行こうかな?

午後は何故かこの時期になると思いつかなかった「桜の木の下の犬」写真を撮りに行って来ました。

散歩も兼ねたから集中力ゼロです。かなり「へっへ」と暑くてヘロヘロしてます。

この桜は数ある散歩コースのひとつにあるトコにあるのですが私がガキんちょの頃にはこんなフェンスはなかったのになぁ。

片田舎なんですが風景はちょっとずつ変わってますね。

「いい加減帰ろうぜ~」と言っている顔。

帰って近所を見回したら徒歩30歩くらいのトコに桜の木があったのを今更ながら気がついたりして。(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿