2009年4月13日月曜日

本日の吉右衛門。

昨日バイクに乗ってまた暫く乗らないのでしまう前に。
この構図も何故か今頃実行出来たのがあるんだよね。

バイク買って7年目になりますが犬とツーショットは吉右衛門からになるんです。
先代や先々代も買った当時はまだ御健在だったのですが思いつかなかった。 ( ̄ヘ ̄)ウーン
撮っておけば良かったと後で後悔するなら今実行すべし!って事で吉右衛門から撮る事にします。

飼い主バカ的発想ですが吉右衛門、何て良い笑顔。
まぁ散歩後ってのもありますが笑顔ですな~。

以前犬嫌いな幼馴染と「犬は笑う・笑わない」討論をした事がありますがそいつの犬大好きな嫁さんと共に「笑う」に軍配が上がったのを思い出す。あいつにこの笑顔を見せたやりたいぜ。 …-y(  ̄д ̄).。o○

ちなみに本日より↑これをパソコンの待ちうけ画面にしてます。
一時「萌え」って言葉が流行ったが「何だよ『萌え』って?バカじゃねぇの?」なんて思った事がありますが今ではこの笑顔が私にとっての「萌え」なんでしょうかね? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2 件のコメント:

  1. 見るほどに、ワンちゃんの笑顔に惚れました♪

    バイク カッコイイです(@`ェ´@)/
    私はアメリカンタイプ好きですが、今ウチの旦那はビックスクーターに乗ってます<年にふさわしく(笑)
    sycleさんとタンデムもするんですか?

    返信削除
  2. sycleの旦那2009/04/15 9:51

    >Jのママさん
    良い笑顔でしょ?単なる写真を撮るタイミングが悪く目を瞑ったって言うのもありますが。(汗)

    タンデムは3年くらい前に富士スピードウェイにスーパーGTを見に行った時以来ないですね。
    アメリカンは基本的にセカンドシートに背もたれや荷物を積むステーを着けた方がタンデムには楽らしくここ近年はソロツーリングですね。
    まぁソロの方が気が楽っーのもありますが。

    旦那さんはビックスクーターですか?仮面ライダーディケイド使用が乗れると言うなら乗ってみたいです。(笑)

    返信削除