2012年2月2日木曜日

ベジタリアン・ハスキー

今日は東海地方では名古屋市で10cmの積雪だったそうで静岡県西部・中部でも雪が降ったらしいが吉右衛門地域では空気が冷んやりとした曇り空な一日でした。
曇っていて見た目がまぁ寒そうなんで過保護な飼い主は飼い犬をまた事務所犬にしてしまいましたとさ。
私の出勤するのを待ちきれず先に姉と朝散歩に行きテンコ盛りのう○こをしたくせに「兄さん、午前10時前後散歩!う○こ!!連れてけ!!!」プレッシャーが今日は凄かっただけあって「テンコ盛り」より更に上じゃなかろうか?って言う「う○こ盛り」のう○こをしてビックリ。(笑)
でも出さないより良いか。
昼前に箱根山方面は寒そうな雲がかかっていました。
午前中出勤が終わって寝床に戻るとウマウマを貰うんですが今日はブロッコリーを貰う吉右衛門。
先代は野菜はそんな欲しなかったが吉右衛門は柑橘系以外はバリバリと野菜大好きです。
顔つきなんかモロ海外系なんですが煮物とか日本食大好きなハスキー犬です。
今の時期だといつかブロッコリー丸ごと喰いにチャレンジさせてみたいぜ。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ギャハハハハァ~
    う〇こネタ笑っちゃいますネ
    大和も一昨日う〇こネタでしたよかったら見て下さい
    大きくなった大和も見れますよ~
    http://blogs.yahoo.co.jp/kingyamato6699

    返信削除
  2. >ドラゴンパパさん
    ほんの1時間前に巨う○こをしたはずなのに更に!って時に私はこんな表現をします。(笑)

    大和君だんだん成犬になってきましたね。
    散歩中の手足を噛むのって先代にお尻を噛まれズボンがビーーっと漫画みたく破けたコトを思い出します。(汗)

    返信削除