2012年2月19日日曜日

二日酔い後の午前10時前後散歩

昨晩結婚式に出席し美味い酒をしこたま飲んで午前中は二日酔いでした。
しかし二日酔いだからと言ってウダウダするのも勿体ないのと午前10時前後散歩を頼まれていたので頑張って出かけてきました。
久しぶりに日曜日の晴れた中での徒歩でのんびり散歩です。
途中後方から来たシーズーに絡まれる吉右衛門。(笑)
ほぼ一方的に絡んで納得したら先に行ってしまったシーズー。
前方を歩いていた吉右衛門がデカくて邪魔だったのだろうか?
それを呆然と見送る吉右衛門。
あっ絡んじゃいましたね。
吉右衛門~、土手の斜面を嬉しそうに歩くのやめてくれ~。
いつも自転車でトレーニング散歩なのでたまにこんな天気の徒歩散歩だとホントのんびり出来るね~。
箱根山に寒そうな雲がかかっているの~。
う○こしてすっきり顔。
この時期の草の色を見るとR×Wの毛並みは周りと同化するなぁといつも思う飼い主。
今日は日曜日だから出勤はありませんよ~。
ちなみに首輪を外しても逃げません。
う○こしたし満足されて良かったですよ。
天気が良いのでこのまま寝床に収納するのも勿体無いから午前中はウッドデッキに移動。
そんな喉渇くほど歩いちゃいんけどな。
午前10時前後散歩後はいつもの様にウマウマを貰い。
休日で貰えないと催促するみたいです。
さすが習慣ですな。
ガムを貰ったらもう帰って良いそうです。
むーーん、それはそれで何か寂しいかも。(汗)
では明日な。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    ハスも絡まれると相手の存在を見ないふりして
    後から「あれ何さ?」って顔をします
    そして時折 その鬱憤を飼い主に向けるので困ります(汗)

    それにしても 秋とこの時期のR&Wは
    本当に保護色ですよね〜(笑)
    見事なマッチングでございます(爆〜)

    返信削除
  2. ドラゴンパパ2012/02/20 10:33

    こんにちは
    スッキリ顔いい~思わず爆笑しちゃいました(>^ ^<)
    私ら吉右衛門クンの大ファンなのでもしかしたら急にお邪魔するかもしれませんよ~
    もしかしたらですよ もしかしたら・・・?

    返信削除
  3. >ぽん母さん
    久しぶりに自由な犬をみましたよ。
    吉右衛門はとりあえず挨拶ちっくな絡みをしたのですがこのシーズーは
    自分の散歩コースに入ってきたデカイのが邪魔だったみたいです。(笑)
    吉右衛門と暫く呆然と後姿をお見送りしました。(爆)

    保護色の草の表現を「枯れ草」と書くべきか迷いましたけどね。(汗)

    返信削除
  4. >ドラゴンパパさん
    その急なお邪魔に備えて汚洗濯して御犬様にしておかねば!(笑)
    もしかして御犬様に間に合わなかったらヤマト君も汚犬様道連れにしようかな?(汗)

    伊豆長岡にセルフ御犬様になれるトコを教えますよ~。

    返信削除