2011年5月10日火曜日

雨だ!

ホントなら日曜日のツーリングネタを載せるつもりでしたがこれから仕事先の寄り合いで忙しいんですよ。
役員会で今年から2年間私役員をやる事になっているのでサボることが出来ないのが玉に瑕だな。
4月の終わりに出欠席の案内FAXが来て返事したはずだが「弁当を用意する関係上返事まだです!」FAXが届いていたのに気がついたのがついさっき。(汗)
んなこたぁ知ったことか!と文句言われたら言い返してやろうかと思うがねェ。
今日のコトをちらりと。
蒸し暑くなんか30度を越えたトコもあったそうな!
風も強く熱風で窓を開けると塵やら砂埃やら入るから開けられないし。
そんな吉右衛門、今日も過保護の犬用(嘘)扇風機に当たっていましたが油断していたら荒行と言う名の日向ぼっこで溶けてました。(汗)

写真はツーリング出発前のバイクと吉右衛門。
散歩後だし暑いから早く涼しい寝床の土間に戻りたいチックなんですけど。

でもいい笑顔だ。←飼い主バカ?

ちなみにこれから夕方散歩だが遂に雨が降り出しました!
あと20分、降るのを待っていてくれればなぁ。
足やお腹が汚れるんだよなぁ~。
でもそんなの関係ねェんだよな~。
遠くで雷鳴っているしな~。(涙)

頑張ろう、俺!

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    役員さん お疲れさまで〜す
    いろいろ大変だと思うけど 頑張ってくださいな〜

    それから 吉右衛門君は
    荒行 頑張らないように(笑)
    ほんと 溶けちゃいますよ ヤバイっすよ(汗)

    今日はハス地方も 午後から思いっきりの雨でした
    でも ハスもそんなの関係ねぇんです(涙)

    返信削除
  2. >ぽん母さん
    役員会はじーさん連中の話は同じコトの繰り返しで声は小さく、質疑応答では私よりおっさんの質問がくどくでやれやれでしたね。(汗)

    昨日は我が県は日本で1番暑かったそうだ。
    静岡市で34度って言ったかな?
    そこまではいってないと思うが吉右衛門の荒行後の毛のモッフ具合は羽毛布団の日干しか?って言う位の溶けっぷりでしたよ。(笑)
    夏本番だったら水ぶっ掛けて冷やすことを今年はしようかな?と思うほど年々荒行っぷりに拍車をかけてます。(汗)

    ちなみに今日は肌寒いっすよ!

    返信削除