2011年5月21日土曜日

何がそんなに嬉しいの?

今日は午後から仕事の組合の総会があり今年から2年間私は役員をするのでサボるわけにはいかず出席です。
夜はそのまま懇親会って言う名の飲み会になるのですが私くらいの世代だけならまだ良いがじーさん連中もいるので飲めるとは言え若干イヤですな。
何故ならじーさん連中の話がA→Bリピートのエンドレス話を永遠聞かされるので想像しただけでウンザリ。まぁ私もそう言うじーさんになってしまうのか?(汗)

ってコトで午前中にやっつけられる仕事を終わらせるつもり。
そんな本日のブログですが最近見つけたネタを。
仕事の出先の近所にあるよく行くホームセンターのペットショップを立ち寄ったところ午後3時前後だったので仔犬・仔猫達はちょうどお昼ね中。
この猫団子、見ているだけで癒されますね~。
にゃんこ太郎を思い出す。

柴犬もいい感じで寝てます。
しかし何故こやつらはこんな隙間で寝るんだろう?
う~ん連れて帰りたいぜ。

でガラス越しに見ていた人がクスクス笑っているから何だろうな?と思って覗いた猫。
こいつらはご滞在1年近くになる子達です。
早く婿なり嫁に行っておくれ~。

しかしいい感じで曲がって寝てますな。

なんてナイスな寝顔。

阿波踊りでも踊りながら酔いつぶれて寝てしまった設定なんだろうか?(笑)


さて7月31日(日)、山梨県は清里で夏のオフ会決定!そして12月4日(日)、山梨県は富士吉田市で冬のオフ会決定!!皆、吉右衛門とモフモフ!!幹事の皆さん、お手数かけますがよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿