2011年5月27日金曜日

本日の吉右衛門。

コメントを頂いたので返事をしたらまさかまさかの自分コメントにスパム反応ってどんなブログやねん?と突っ込みを入れたくなった今日です。

東海地方、本日より梅雨入りした模様で雨が降る降ると言っていた割には曇りで何とかもちましたね。まぁお陰で涼しいっちゃ涼しいしちょっと肌寒かったが吉右衛門にはちょうど良い陽気です。
ただ店番模様が若干いつもと位置が違うコトもあるんです。
茶色の敷物が汚れてきたので気に入らなかったのだろうか?ちょっとした反抗か?
飼い主的には緑の敷物は足拭きマットだから寝て欲しくないのだよ~。

この状態を他人が見たらびっくりするんじゃないかね?
ちょうどサッシの高さがちょうど良いみたい。(笑)

う~ん、こうやって見るとレール部分も掃除しなきゃなぁ。
明日はそんな忙しくないから事務所掃除を敢行するつもりだが邪魔が入らない事を祈るのみ。

人間には肌寒くても水溜りは作れるみたいです。
首やら顔が痛くないんかい?って心配をしてしまうが何かこの寝顔が微笑ましく思う飼い主バカ。

ちなみに次回汚洗濯は6月8~9日のどれかで行います!
理由はその時にね。

さて7月31日(日)、山梨県は清里で夏のオフ会決定!清里オフ会は特に受付はなく集合時間はきっちりしてないそうですが会場のわんわんテラスの開園時間のAM10:00目標で吉右衛門とモフモフ!!幹事の皆さん、お手数かけますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 シベリアンハスキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿